< 一覧へ戻る

Microsoft社によるInternet Explorerサポート終了に伴う弊社製品への影響について

2022年6月15日でInternet Explorer(以下、IE)のサポートが終了するとマイクロソフト社より発表がありました。

IEを使用して弊社製品のカメラ映像を閲覧されているお客様は、2022年6月16日以降映像閲覧ができなくなる可能性がありますので、下記を参照の上、対象機器に適合したソフトウェアのご利用をお願い致します。

 

■グループA

・型番がSRD,SRN,HRD, XRN, PRNから始まるレコーダー

・型番がSN, QN,XN,PSM,PNFから始まるカメラ

こちらをクリックしてSmart Viewer v4.9.7 をご利用ください

※対応OS:windows7、8、8.1、10

 

■グループB

・型番がTTR,THR,TNRから始まるレコーダー

こちらをクリックしてTB-Viewerをご利用ください

※TB-Viewer4.0.0対応OS:WindowsXP、7

※TB-Viewer5.7.1対応OS:Windows10、11

 

■グループC

・型番がLHRから始まるレコーダー

こちらをクリックしてView Managerをご用ください。

※対応OS:Windows10 Pro 64bit

 

■体表温度測定機能付マルチターミナル UFT-2060TM

こちらをクリックしてGuard Stationをご利用ください。

※対応OS:Windows10 Pro 64bit

 

詳細な機器リスト及びブラウザ対応状況はこちらをご確認ください。

 

-------------------------------------

<関連ページ>

・Internet ExplorerはMicrosoft Edgeへ-Windows10のInternet Explorer 11 デスクトップアプリは 2022年6月15日にサポート終了

https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/

 

・Internet Explorer11 デスクトップアプリケーションのサポート終了 – 発表に関連するFAQのアップデート

https://blogs.windows.com/japan/2022/02/21/internet-explorer-11-desktop-app-retirement-faq/

 

・IEモードのよくあるご質問 ※Microsoft EdgeのIEモードを使用しても正常に動作しない場合があります。

https://jpdsi.github.io/blog/internet-explorer-microsoft-edge/ie-mode-faq/